たっくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!

入院中どんなに励みになったことか!!

一人一人に返信できなくて申し訳ないのですが

みなさんの脳に直接語りかけますので受信してくださいね★

 

さて無事に退院してきました。

まだ腰や恥骨や節々痛いので安静にしています。

出産関係のネタもおいおいブログに描いていきますね~

 

 

じつはまだ名前決まってないんです。

週末までに決めて届け出しなきゃなんだけど、

「悩めば悩んだだけ後悔は少ない!(キリッ)」by旦那

ということで、大体決まってるんだけどまだ決定してません。

名前きまってないと呼びかけにくいんだよ…

 

入院中も何て呼びかけたらいいかと思いながらお世話していたときの話。

 

 

 

さすがに「メッサー」はつけないよ!!

閃光になって無慈悲な虹になっちゃうからね!!(そこかい)

 

ちなみに「カナメさん」もやんわり提案してみましたが却下されました