先日、私たちの結婚記念日でした。


その日の朝の会話です。







・・・・・・。


すいません、完全に忘れてました。




というか、去年も忘れてました。




だって11月が結婚式あげた結婚記念日で
9月が披露宴あげた結婚記念日で
2月が入籍した結婚記念日なんだもん。
どれを祝ったらいいかわかんないよ!!!



と去年忘れたときに言い訳したら
「じゃあ11月にしよう」
という結論になったのに。

まんまと忘れた。




先週までは覚えてたんだってば!!!



よく、
「結婚記念日や誕生日はプレゼントとケーキでお祝い。旦那サマは花束をくれたの

なんて方をおみかけしますが、

記念日を大切にするカップルはステキで憧れはあるけど
なんせ私がこんななのでなれそうもありません。



娘の誕生日もうっかりスルーしてしまいそうで今から怖い。