・・・っていえばやっぱり国生さゆりな私は絶賛30代。当然ですよね。



妊婦で腹ポテなもんで、今年はサロン・ドゥ・ショコラにもいかず。

そして産休中だから職場の義理チョコもいらないかな~っと。



うちの旦那は

「今年のクリスマスは中止です!バレンタインも中止です!!!」


「キリスト教にだまされるな!」


「鬼畜米兵!」


などと非モテ童貞のようなセリフを、彼女がいても結婚しても言うタイプなので

(どんなタイプだ)

我が家にはクリスマスもバレンタインもなし、です。


ただサンタさん制度は「夢があってよろしい」とのことなので、子供が産まれたらクリスマスが始まる予定。




父と弟にはチョコ買っとくかな。




ところでもうすぐマクロスFの映画封切りってんで、TOKYO MXでマクロスF一挙放送をやってます。

さらに最初に「国生さゆり派」と言ったにも関わらず渡り廊下走り隊の衣装がかわいくて萌えたのでこんなん描いてみた。





腐女医が行く!!




ランカ初描き。っていう。


忍たまの映画封切り日が出産予定日なので泣く泣くあきらめますが、マクロスFは見に行きたい!

菅野よう子様の音楽を映画館で堪能するのだ!そしてそれが胎教。ハスハス。