旦那は当直だったから一人で恵方巻食べて豆まきしたよ!!


豆を年の数×3は食べた。ら、のどかわいた→麦茶がぶのみ→お腹パンパンなう。

発芽してんじゃないか。


炒り大豆だいすき。もっと食べれるはず。




実家は行事を大切にする家だったので、節分はちゃんと豆まきしてた。

鬼のお面かぶって・・・は子供のころまでだけど。


お腹の子が生まれて、すこし大きくなったら一緒に豆をまくのだ。楽しみ。




で、節分、鬼、といえば

腐女医が行く!!


ラムちゃん。



いまTOKYO MXで放送してるの。

リアルタイムでは見てなかったけど・・・今見てもかわいいのう。

おっぱい!おっぱい!!!


SAIを買ったのに全然使ってなかったから練習中なのです。