昨日今日で日本で散々言われたであろう今日のひとこと。









腐女医が行く!!


最初に長友のことキャンチョメだって言った人、前に出なさい褒めてつかわす。

(やはり唇・・・髪もか・・・アジアカップ中ずっとキャンチョメに見えて仕方なかった)





日本からインテルに行く選手がでるなんて・・・!

長友すごいよ!!一気に世界一のSBへ!!!!





母に「長友がインテルに入ったのはどれくらいすごいのか」

と聞かれ、


「小学生なのにミラクルジャイアンツ童夢くんが巨人に入団したぐらいすごい」


くらいしか思いつかずうまいこと伝えられなかった・・・。






誰か上手いこと考えて教えてくれい。






あ、


「会社員の田中耕一さんがノーベル賞とっちゃうくらいすごい」


これでどうだろう。




どちらにしてもすごい。

クラブワールドカップにインテルで出ることも・・・胸熱。