こんばんは!



お盆はいっぱいオンラインに出てくるものなんですかね???



プティHもいくつか出ていてびっくり


プティH展でお目当てに行って売り切れてしまっていた絆創膏🩹

かわいい❤️

でも使い道を考えてしまう庶民です笑





ラップトップに貼るのはね…

ちょっともったいないかな笑

貼るならスッテカーみたいに表だわ爆笑





これステキかもラブ

旅行とかちょっと遠出の外出の時にモバイルバッテリーに使えそう!





エルメスのスニーカー以外には抵抗あって貼れないです…






いやーこれはね…

どんな工具よってなるわチュー






あとはね チャームが3種類!

私が見た時にはありましたウインク





竹〜🎋 久しぶり〜

プティH展でこの竹と鯉を悩んだのを思い出しましたニコニコ






このポーチステキですよね!

でもポップ生地がシルク100%ってどうなんだろう??使いやすいのかな??



絆創膏🩹悩みます…ショボーン