まだ続きますチュー





そしてプティアッシュへと



そしたら!!



鍵のん出てるーーーびっくり

めっちゃ欲しい爆笑





他は?

と思いウロウロ…



ちょっと鹿🦌かわいい❤️

でもキーホルダーつけると逆になる…


あっ!でも自分からバックを見れば🦌になるのか💡

でも即決できるほどの魅力はわかず…(失礼よね笑






他にも色々でてるんじゃないかと

引きづつきウロウロ🚶



きゃーこれも出てる!!

欲しいやつ!





その近くには🐟が笑

イワシくん…でも何気にかわいいかもと思って来た爆笑







ほんと瞬殺やから早くしないとと気が焦る焦るあせる



とりあえず色々トライして頑張りましたプンプン