おはようございます。



8/1〜値上げと聞き悶々としながら

オンラインを眺めているこの頃…



店舗に伺う勇気がまだなく。笑



かわいいヘアアクセサリーを発見💡







もうこのデザインがツボすぎるチュー

そしていつの自分の想像以上にビックサイズ笑







でもかわいい〜飛び出すハート



あとはウサギさん🐇

ツイリーもかわいいですよね❤️


他にどんな色味があるんやろ?

もうちょと薄いのが希望やけど濃いのほそれはそれでかわいいかな?とか相変わらず即決できませんえーん






あとはね〜

値上げしちゃうプティHをめっちゃ見てて笑

狙ってるのじゃないんだけど

今これが出ててちょっと気になる〜





でもレザーより気をつけて使わないといけないかな?と思うと手が出せないキョロキョロ





あーほんとなかなか出会えないプティH〜!!