こんばんは。



先日の購入品たちです爆笑



3つお持ち帰りしました照れ




まず一つ目は

ブレスレットです爆笑




レザーブレスレット ルリ ドゥブルトゥール

PG x エトープ







めっちゃかわいくないですか!?びっくり

最初イエローゴールドと悩んでいたのですが

つけてみるとゴールド部分部分が意外と多く気になってしまい

馴染みのいいピンクゴールドにラブ



レザー部分のノアールとゴールドで悩んだんですが、やっぱり大好きなエトープで🧡



お家で開けてみてもテンション上がる〜スター

早く付けたくて仕方がない笑

今日在宅やし、明日やねニヤリ








2つ目は ブラシ


持ち運びに便利そうでこちらをおねがい







絵の部分にHERMES🍊








ふさふさで気持ちいぃ〜ラブ








でもHERMESのパウダーとかは持ってないんですよね笑

今パウダーだらけで…

全然使い終わらないしチュー

でも持ってるだけでテンション上がりそうだからそのうち買おうかな〜

こんな感じで細々散財してるから

いざとう言う時にバック買えないんでしょうね笑い泣き



3つ目は

リップ〜💄








ロゴが素敵飛び出すハート

マグネットで気持ちはいいくらいに

カチッとしまるひらめき電球







リップバームタイプのピンクを🩷

アテンドして頂いたお姉さんにおすすめしてもらいましたラブラブ

人気だそうでニコニコ








みてみて〜!

HERMESって刻印されててステキ〜ラブ



使い切ったらリフィルを購入して色味もチェンジできるんやって音譜


母にもプレゼントしてみようかな??

前にGUCCIのリップバームプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたしおねがい








お値段的にもちょっとしたプレゼントにおすすめですよね〜ウインク



ではでは最後までお読み頂きありがとうございました😊