こんばんは。



今久々にHERMES店舗へふらりと行った帰りなのですが…



あ”ーーー

この気持ちどうしたら…ショボーン



とても優しいお姉さんに対応頂いて

購入品を決めていったのですが

お会計待ちの時に急に戻ってきて



バック見られますか?とびっくりびっくりびっくりびっくり



えっ!まじでチューチューチュー



見るだけでもどうぞと言って頂き

初めて奥の部屋へラブ



そこで待っていたのは…




まさかのインザループびっくりびっくりびっくりびっくり






流石に写真撮らせてくださいは言えなかったガーン



色はゴールドでサイズは18?(小さい方)



もうえーーーーーやで笑い泣き




初めて案内されたバックがインザループってびっくり




そしてめっちゃかわいい🧡

このサイズはなかなか無くてって…

そりゃそうですよね…



お値段約60万あせるあせるあせる



冬のボーナスの時に出会わしてーーー笑い泣き



子ども関係でほぼ夏のボーナス使い終わり…

パパにでも見つかった暁には…ネガティブ



買っちゃう!?って悪魔が囁き



ちゃんと考えて買い物しなよって天使が言う爆笑



でもでもHERMESは出会いやから

ここは買っておくべきじゃない?



脳内会議が炸裂ドンッドンッドンッドンッ




結果…



辞めておきました…



お姉さんのびっくりした顔…

ほんとに申し訳なかった汗

このまま初担当にでもなってくれそうな勢いだったけど

何度も誤りながらお会計を…



後ろ髪引かれながらもね

今の生活習慣?じゃインザループは出番もなかなかないだろうし

セレブでもない庶民の私には60万のバックは即決できなかった笑い泣き




60万なら時計買っちゃうって思ってしまったダメな私…




きっとまたどこかでこの出来事を後悔する日が来るんだろうなキョロキョロ




最後の最後まで

本当に大丈夫ですか?と聞いてくれたお姉さん



ほんとごめんよ🙏



きっとこの後のお客さん即決で購入してくれるよえーん




素敵な体験をさせてくれてほんとうにありがとう照れ



いつかバックを即決できるような女(貯蓄)になるわ

自分で決めたことだけど…

だけど……



えーーんえーんえーんえーんえーん



情緒不安定やえーんえーんえーんえーん




でも我慢も大事ーーーープンプン



明日会社で先輩に我慢したことめっちゃ褒めてもらおうチュー

じゃないと自己嫌悪に落ち入りそうやショボーン