Cafe stone にてのんびりケーキ🍰を満喫した後


パパと子供にもお土産買って帰ってあげようかな〜と思い

ケーキのケース前で悩み見まくり😩



3つ購入爆笑

今食べたけど食後は別腹なので自分の分もちゃっかりゲットラブ



意気揚々とお持ち帰り🎵







でも途中で色々誘惑があり

あっちへふらふら

こっちへふらふらと寄り道をして帰宅



いざ夕食後デザートだ🍰!!と取り出したら



びっくりびっくりびっくりびっくり



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ふらふら寄り道してたせいか

暑さにやられて溶けてるーーーーガーン






チョコケーキ上にオシャレに乗っていたチョコプレートとムースが滑り落ち

全壊…



見た目も可愛かったのに悲しい笑い泣き



でも味はとってもおいしかったですよラブ



これからは夏にケーキを持ちながらふらふらしないことを心に誓いましたショボーン