こんばんはおねがい



先日1人のんびりとカフェに行ってきましたニコニコ



ちょっと用事があり仕事を休んだので

久しぶりにまったりとした時間を過ごしてくて

前から気になっていたカフェへ☕️



こちらの cafe STONE  というところですニコニコ






和モダンな雰囲気でとっても好みラブ


暖簾をくぐっていきます!





この看板を見てもうおわかりかと思いますが

なぜこのお店が気になったかというと


HERMESの食器でサーブされてくるのです照れ

ちびっこがいる我が家ではさすがにHERMESの食器では食べる勇気がないので

こちらで味わってみようかとおねがい






いざ店内へ







なぜかカフェは2階…

階段を登っていきます💨







店内もオシャレですニコニコ






ランチのつもりだったんですが
もう暑くて暑くて食欲が…ショボーン


ケーキとカフェオレに目を奪われ👀

そしてやってくたケーキたち🍰





HERMESのお皿〜🧡

ケーキの大きさに対してお皿の大きさのバランスがどうかと思ってしまったけど…

HERMESだしよしとしよう笑


ケーキは大好きなピスタチオをチョイスラブ






そして届いて気づく過ち…


お皿もだけどカップの使用感を試したかったんじゃなかったの私⁉️びっくり



暑さに負けてホットではなくアイスをオーダーしてしまいました笑い泣き

せっかく来たのに…






周りをみるとみなさんホットを頼んでる方が多く

そのソーサー&カップを遠巻きに眺めておきましたショボーン

ミスったよ…



1人モグモグしながら

子供の夏休みと私の仕事スケジュールの再確認&管理をしながら堪能させて頂きましたラブ






とってもおいしかったです照れ


今度は母も連れてきてあげたいなとスター


cafe STONE