おはようございます。



今朝ヘアオイルが使い終わってしまいましたびっくり



まだまだ大丈夫と思っていたら

今日の分で最後でした…



ずっとヘアオイル悩んでいて

迷子状態で…笑い泣き



ケラスターゼのピンクとかも使っていたのですが

今回はこの黒色


今ボトルの裏をみたら


洗い流さないヘアートリートメント


ってなってた笑



ずっとヘアオイルと思って使ってました笑い泣き






次何を使おう…



以前はこのトラックオイルを

香りが好きで愛用していて

これを買い直すのか、他にチャレンジしてみるのかキョロキョロ






一応お家にはシャネルのチャンスたちはいるのですが 香りは大好きなんですか

オイル具合と言いますか、トリートメント??

毛先が少しパサついてしまうのです。

私の髪の問題なんですけどね





この前DIORで購入したパルファンのオイルバージョンに手を出すか迷っています。



とりあえず当面はシャネルにお世話になろうかしら。



無香料で毛先を整えてくれる

オイルか洗い流さないトリートメントがないかな



そうすれば 上からいい香りのオイルやヘアミストをつけて日々違う香りを楽しめるのにって思います。



当面色々検索して探してみます🔍