おはようございます。



先日のNintendo osakaストアのプレ行けなかったのがまだ引きずっておりますショボーン




ショックやったけどオープン初日見学してきました。

まぁエレベーター乗った後に気付いたのでそのまま13Fへ…







うん…思ってた以上にすごい人びっくり


これは店内入り口なんですが

お店を囲むように店外にはレジの長蛇の例が…


入店には整理券が必要らしく

現在は朝の6:00-配布しているそうですチュー

午前中(10:00)ごろにはなくなるみたい


当面は入れないでしょうね…

出社前に整理券もらえるか今度行ってみようかな爆笑



店の外にはフォトスポットがおねがい

何故か人がおらず撮れました飛び出すハート







レジ付近の壁?にはクッパなどキャラクターが描かれていました!






あと同時なのかな?

カプコンのストアもオープンしており

カフェも併設されていましたニコニコ






モンハンちょっと好きな子供も喜びそう

(難しくて全然プレイできませんがね…)



フォトスポットも2箇所ありました!



何のモンスターかは不明です…




こんがり肉〜🍖🍖🍖





ポケモンカフェみたいにコースターもらえるのかな??




アイルーのぬいぐるみがたくさん!




カフェは基本予約制みたいです!




あとはバイオハザードのグッズも売っていました。

入浴剤とか一瞬惹かれたんですが

子供が怖がりそうかなと断念えー



同じフロアにポケモンセンターもあるにですが

新作が来週発売に当たり

今まで展示ポケモンがアルセウスだったのですが

工事中?になっており

スカーレット、バイオレットバージョンもまた子供と観に来なければプンプンっと

いつから展示開始なのか楽しみです爆笑