こんばんわ。



数ヶ月ぶりに行ったら

お土産コーナーもまた変化していたので

パチリ📸







こちらは入ってすぐのお土産コーナー

でっかい土管がありました爆笑




これかわいいから買うか迷ってしまったチュー

次行ったら買おうかな〜




あとこのトランク型のお土産!

缶に惹かれてしまう悪い癖が笑






ハリポタコーナー

あれかな?

ファンタスティックビーストかな??





そして夏季限定ワンピースおねがい







尾田栄一郎先生のサインが展示されていましたおねがい





めっちゃ世代ど真ん中のセーラームーンドキドキ

懐かしい照れ

でもすごい行列で諦めました…泣




進撃の巨人はもうやっておらず…

次は呪術廻戦って言ってた!





数日前からハロウィン🎃👻が始まってるので

また行きたいなと思いまーすラブ