こんばんは。



さっき見たらやっとブロック解除なっていました



お盆前に(自宅療養前)仕事に着用していった時の写真です。



一目惚れしたポップHミニ RGxホワイト






ちょっと見にくい写真ですみませんあせる



さりげないHがステキです照れ



今ピアスを予約しているので

連絡をいただけるのをいまかいまかと

待ち続けておりますDASH!DASH!DASH!



早くセットで着けたいです爆笑



実はノワールも気になっていて…


黒いのピアス欲しいなぁと

ヴァンクリも悩むのですが

繊細だしお手入れが面倒かなーと汗



私はミニしか見たことがないのですが

ピアスの普通サイズも少し気になるところチュー



早く色々着けてお出かけしたいです!!

まぁ会社と家と保育園ですけどね笑