こんにちは。



さっきCartierのことを書いていたら

10年前を思い出して照れ



エンゲージリングとマリッジリングを

Cartierで購入してもらい💍



ここがわたしのファーストCartierになりますおねがい



結婚する時に初Cartierにしたいと夢を描いておりました飛び出すハート



そしてイギリスとフランスに新婚旅行へ🛩



もちろんCartier本店へ音譜

そこでタンクの腕時計を購入⌚️



そこで一度Cartier熱は収まり



手元を見ては嬉しくてニヤニヤニヤリ



そして数年後再び時計が欲しくなり

ただ当時の私はお店に行くも

どれも心惹かれず…

思いがけずアンティーク?のカルティエを買うことに。



そして子供が産まれ

ピアスなどアクセサリーをつけることがなくなり

熱は収まっていたのですが



最近はもうアクセサリーや服装を解禁し

以前のような格好をするようになり

再びCartier熱が‼️



ジュエリーはほんとCartier一筋かも爆笑



そして去年

仕事と育児の自分へのご褒美として

トリニティのピアスをオーダーし購入スター



今年はトリニティリングを



そうしたら次はネックレスも欲しくなるじゃないですか!?



冬のボーナスの時に買おうと思っていたのに

このタイミングで9%の値上げ…



9%は私にとってはとても大きいえーん



悩んだ末、先買いをしてしまいました…



まぁどうせ買う予定だったしね!



お店に問い合わせた時はすでに在庫もなく

とりあえず来店しお金を払ってオーダー予定だったのですが



担当さんから連絡があり

ネックレス確保できました!

悩んでいた2つとも確保してくださり

来店時に着用し選んでくださいねってニコニコ



なんて優しいのーーラブラブラブ



もうほんと購入時は

絶対にこの方から購入しようと心に決めましたおねがい



そしてどんどん増えていくジュエリーたちラブ

そしてあのステキなBOXがいっぱいで

隠しきれない笑



大好きだわ❤️

Cartierラブラブラブラブラブラブ