こんばんは。



先日母の誕生日の小物を買いにDiorへ



コロナになってアルコール消毒が増え

元から指先が弱かったのが悪化してしまい



ほんとはエルメスのネイルとセットで

オイルをと思っていたのですが

どこの店舗にもなくびっくり




普段から私が愛用している

Diorのクリーム アブリコラブ







ちょっと中はもうあんまりキレイではないので

きちっとした写真を載せますね。





クリームでも結構ねちゃっとしてるんです

ちょっとバームよりみたいな??



香りもよきて

寝る前にこれを指先にクルクル塗って寝ると

ささくれなどもできずピカッとなります照れ






ネイルも塗ってない指にて失礼します。



まぁこのクリームくらいしかケアしてないので

美しい手ではないんですが



とってもおすすめで

一度購入したら次いつ買うの!?的に

全く減らないびっくり







限定で赤色も出ていたようなんですが

店頭ではもう売り切れていました。



母が喜んでくれたらいいなと思います。



まぁ子供がコロナ陽性になったため

当分は渡せないのですがねショボーン