REINA先生 LAST LESSON !!! | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!


今週の月曜日は、今まで長い間サージを支えてくれていた
REINA先生の最後のレッスンでした。 
(´;д;`)

REINA先生は本当に優しくて、
いつも生徒さんの事を温かく見守ってくれていて
大人、子供、関わらずたくさんの生徒から愛されていました。

そんな良い先生が居なくなってしまうのは
私もとても寂しい思いです。  
(´∩`。)

そして、同じくREINA先生の事が大好きな皆さんから
レッスン後のサプライズがありました!!




この日は、同曜日にレッスンを受け持つ
TAM先生からも、花束の贈呈がありました。

生徒さん、スタッフ、インストラクターからも尊敬されていた
REINA先生のこれからの生活を応援しています!! にこ