Just Do It 2015!! | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!


んばんはおほしさま

7月18日(土)、19日(日)の2日間に渡り行われたSURGEの発表会
Just Do It 2015 が無事に終わりました
約3ヵ月間本当にお疲れ様でしたスヌーピー


皆さん楽しんでいただけましたでしょうかまさみはてな


舞台裏では
本番前の緊張した表情や真剣な顔、
他のナンバーの子との楽しそうな顔
踊り終わった後の笑顔
感極まっての涙
皆さんのたくさんの素敵な表情が見れましたぴかっ☆キラキラ

JDIでの素敵なナンバーをご紹介sei‼

JDIのオープニングを飾ってくれたのは
Nao先生ナンバーのみんな
開演する前も一生懸命練習している姿がたくさん見えましたリラックマキラキラ




ちっひー先生ナンバーの皆さんは
流行りのランニングマンのポーズ走るスティッチ

ASAGI先生ナンバーのみんなは可愛い衣装に
笑顔でピースしてくれましたにこピース




TAM先生ナンバーの皆さんは今流行りの小顔ポーズニコニコはてな
TSUGU先生ナンバーの皆さんとTSUGU先生とのショット頂きましたキラキラ




NONOKA先生ナンバーも皆さんとてもお美しいですすまいるキラキラ3
おーぢ先生ナンバーのみんなの衣装がとっても可愛かったです顔はーと




YOSHI-GE先生ナンバーのみんなの
このエンジン組んでいるポーズとてもつぼでしたにゃんキラキラ
Atsushi先生ナンバーの前に座っている4人は
なぜかこのポーズをしてくれました座る
びっくり




mineco先生ナンバーの皆さんは
ヴァイオリンを弾くポーズをしてくれましたバイオリン音符
Maki先生ナンバーの皆さんの可愛い笑顔頂きましたスポンジボブハート♡



ASAGI先生のMINI KIDSナンバー
のみんな
1人1つ浮き輪を持っている姿がとても可愛かったです救命浮き輪はーと
TAM先生ナンバーのみんなカメラに向かって
かっこいいポーズをしてくれましたminion/carlキラキラ




そして1部のトリを飾ってくれたのは
Kentaro先生ナンバーのみなさんにまりひまわり
ナンバーのみんな仲良しで終始みんなで団欒していましたおんぷ。




2部のナンバーの数々はのちほどご紹介します点
ベイマックス
ぜひお楽しみににこにこ