はなきん❤ | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!

こんにちは、サージ高津校です(^O^)/



今日の高津校は、SAORI先生のキッズアクロバッドのレッスンから始まりました!!!









そんなレッスン始る前の出来事です・・・・



ついにあのコーラが登場しました(^^)




『SAORI』コーラです❤先生大感激っ!!



このコーラを持ってきてくれたのは、



りりなちゃんです❤




今度は先生がりりなちゃんのコーラを探してきますのでお楽しみ❤



そして、『デザワ』コーラは随時受け付けております(^◇^)



・・・なかなか見つからないかな~(笑)







しかし、キッズたちはいつも元気ですね!!



学校帰りにも関わらず元気いっぱい(^^)



いっぱい練習してかっこいいダンスが踊れるようになりましょうね!!







以上、本日のブログは



わたくし~やまちゃんがお送りしました(^^♪




普段はETC金町校にいます(^^♪



金曜日にたまに出没しますのでよろしくね❤