京極先生BIRTHDAYヽ(´▽`)/ | ☆ダンスエリアサージ☆

☆ダンスエリアサージ☆

お気軽にどうぞっっ!!!

あけましておめでとうございます午

SAORIですニコ

新しい1年が始まりましたね上げ上げ 

皆様にとって素敵な1年になりますようにきらきら!!

今年も楽しくダンスしましょうねきらきら!!


さて!!1/6 今日は何の日でしょう?

フフフニヤ

フフフニヤ


今日は。。。









京極尚也先生のお誕生日で~すクラッカー2クラッカー2クラッカー2

おめでとうございます!!



写真は1/4の養成クラスの時のものです(*^_^*)

ママさん達のご協力で、レッスン前にサプライズしましたよ!



こんな感じで、養成生のみんなから、愛のこもったクラッカー攻撃を受ける京極先生「

ちょっと向けすぎな気もしますが。。。汗1

嬉しそうですねハート


(12月に誕生日だった私まで一緒にお祝いして頂きました(´Д`;)

いくつになっても、お祝いして頂けるのは嬉しいですきらきら


京極先生キラ

いつも、ありがとうございます!!

これからも、よろしくおねがいします薔薇