波乗り無し旅最終日 | SURFZONE波乗りブログ

SURFZONE波乗りブログ

波乗り好きなSHOPオーナーの鉾田ポイント波情報や海外トリップ情報・・・・etc発信していきます^^

初日は雨の中での観光でしたが、昨日そして今日と晴天☀️に恵まれました✌️

最終日は金沢のひがし茶屋街へ✌️




御用商人の旦那衆が通った艶やかな花街だったらしいです。今なら新宿のキャバ街かな?

風情がある街並みを後に金沢城公園へ🫡






昔の宮大工の技法、技は釘も使わず耐震設計も出来ているらしいです😃

素晴らしい👍日本の伝統技術ですね。

そして道を挟んで隣りの金沢兼六園へ👍(暑かった🤣)



兼六園でのんびりした後は

金沢観光の定番の近江市場で人気らしい海鮮料理の

口福でランチをとって



富山の山を見ながら新幹線で帰路に着きました✌️

日曜日良い波ならいいな✌️