13日のトップサンテはキャンセルで、new BOARDです。 | SURFZONE波乗りブログ

SURFZONE波乗りブログ

波乗り好きなSHOPオーナーの鉾田ポイント波情報や海外トリップ情報・・・・etc発信していきます^^

昨日は強い南風でイマサンの波😣

自分は朝一の1rで撃沈してました🤪

祐介達は頑張って2rこなして撤収していきました。

自分も今日の予報を察知して久しぶりの日帰りで撤収してのんびりしてたら😪

タケちゃんと潤の板が届いたよ😁

急いで開梱😅

まずはタケちゃんのちょいデカ波用のラウンドピンの板↓




タケちゃんカラーの竹色のレールカラーに

bocciのブラシ入り?

セレンのマークはこれでもか!って感じでタケちゃんはセレンの回し者か?

ボトムのWコンケーブもガッツリ入っていてターンのキレも良さそうでテイク・オフも早そうです。


潤のだよ↓




前回作ったneo22のワンサイズ落として、更にバーティカルに攻められる今回のボードです。

タケちゃんも潤もしっかりと練習して6月の支部予選頑張ってよ✌️

他の支部予選参加者も頑張って9月宮崎に行こ〜😁