今日のトップサンテはoff day です | SURFZONE波乗りブログ

SURFZONE波乗りブログ

波乗り好きなSHOPオーナーの鉾田ポイント波情報や海外トリップ情報・・・・etc発信していきます^^

今日は朝一からトップサンテはダメ🙅‍♀️

って事で女房孝行の日にしました🙇日頃波乗り三昧させて頂いていますので今日は女房に付き合って茨城観光で〜す✌️

まずは竜神大吊橋




35年も茨城に来ていて初めてですよ😣

波乗りばかりじゃいかんですね。

なんか高さが日本一のバンジーらしいです🤪

やりたいと言ったら女房から失禁したら困るからダメ出しもらいました。


いや〜やってみたい😊

次なる観光地は袋田の滝✌️

来る途中で美味しいお蕎麦のランチをして到着👌






本当は真冬の凍った滝を見たかったけど四季全ての滝を見ないと本当の袋田の滝の良さがわからないらしいからまずは春であと3回来ますか🤪

さて最終観光地はあの宇宙飛行士の向井千秋さんや、他2.3名の宇宙飛行士が宇宙から地球を見た時地球から光の柱が宇宙に向かっていたらしいです😮‍💨

何処から?と調べたら分かった場所が茨城の御岩神社と言う事で✌️行ってきました。




御神木の3本杉


これでパワーアップ出来たかな✌️