シーサイド店とオリジナルTシャツ | SURFZONE波乗りブログ

SURFZONE波乗りブログ

波乗り好きなSHOPオーナーの鉾田ポイント波情報や海外トリップ情報・・・・etc発信していきます^^

梅雨に入ったと思ったら大雨が続き・・・・そして今は夏のような天気になって

波乗りするには最高の季節ですね^^最近のZONEポイントは正面もかなり良く

昨日、一昨日も朝夕の潮の上げてる時間帯はミドルからインサイドにかけて

2~3アクションの入るファンウエーブです、昨日の朝は大輔1号と二人で満喫して

風が止まる夕方5時からは自分一人のノーバディSURFで7時までやっちゃいました^^

さてシーサイド店もかなりいい感じになってきました日曜・月曜は営業しておりますので

是非お寄りください、店内サーフボードも50%OFFのSALEを行っております。

またオリジナル半袖Tシャツもできましたのでご覧になってください。