Plumeria Collectors Festival 2026

プルメリア・コレクターズ・フェスティバル 2026 無事に終了しました!
今年も盛大に盛り上がりました!
お越しいただいた皆さん有難うございました!
スタッフとコスミックガーデンの皆さんもお疲れ様でした!

土曜日は曇りの予報が外れて青空が広がりました!

バイク仲間も来てくれました!
有難うございます😊

私だけでは苗が足らないので今年も仲間が助っ人で販売!

いつも間際に慌てて作るフォトフレーム

大活躍の下加茂ホワイト(下加茂植物園産)
サモアン・フラッフに似てる。

人気のイベントTシャツ
今までプリントをお願いしていたシェリちゃんが引っ越しでバタバタで急遽地元のサーフショップ御用達のハナダさんにお願いしました。せっかく新たな版を作るならとデザインを新たに。

※最初の画像のプルメリアは品種不明のハワイから入手したもの。札にはアズテックゴールドと書いてあったので今のところの愛称はノット・アズテック・ゴールド。
肉厚の花びらで香りがとてもよく、香りと花の色合いのシンクロ具合が最高で毎年咲いています。
今年は一鉢だけ苗を販売しました。