Plumeria Collectors Festival 2024 苗木準備 | Puamele Garden プルメリアなやまちゃんの日記~♪

Plumeria Collectors Festival 2024 苗木準備

 

 
シェリちゃんが出来上がったTシャツを宇佐美から持ってきてくれました!
細かなところまでお話ししながら丁寧に作ってくれました!
予想通りの仕上がりで感謝です!!
 
で、明日持っていく鉢苗プルメリアはこんな感じ
青文字は品種の画像のリンクです!
めっちゃ便利ですよね♪
 
だいたいこんな感じです!
ハワイ由来の品種で花芽がひょっこりと出てるのがあるので、早い者勝ちですよ!!
出品は現場で書き出したそのまんま(チェック無し)なので若干の変更はごめんなさいm(_ _)m
あと、枝苗があるのとこれ!!
 
 

 
台湾バナナの苗木
まだ植え付けたばかりなので取り扱いはレクチャーします!!
値段は2000円です!!

激レアの昔由来の台湾バナナですよ!
めちゃくちゃ美味しい実が成るやつです!
 
ではでは二日間楽しみましょう!!
え!!なにがあるの?って方は私のインスタをチェックしてください!!
湘南茅ヶ崎で今週の土日で開催されるプルメリアのイベントで主に私や仲間が育てたプルメリアの販売を行います!
初心者からエキスパートまでプルメリア好きが集まる楽しいイベントですよ!!
インスタ上でフォトコンテストも同時開催!!