どーもガイジです!


今日からブログを初めます✨


まずはわいの簡単なプロフィールから紹介します。


年齢...45才のおっさん


家族...嫁、こども2人照れ


仕事...フツーのリーマン(いちを課長ですチョキ


趣味...パチンコ、FX


貯金額...0円。てゆうか現在借金500万えーんえーん

      内訳(アイ◯ル260万、親240万)

資産...家(住宅ローン残り20年えーん


好きな漫画...もちろんカイジ


最近ハマってる事...スピリチュアル


目標...貯金2億円を貯めて、死ぬまでにやりたい10のことを達成させる!



と、まぁざっとこんな感じです。


とにかく今の日本では将来が不安なので、老後自由に暮らすべく5年前からFXを初めたのですが、案の定借金地獄に。


でも不思議となぜかお金がないという実感がないんです(笑)


それはわいが絶対逆転できると思ってるから✨


それを記録に残す為、ブログ始めます。


基本毎日書くのでリアルカイジを皆さんも見ていって下さい!