一条流がんこラーメン総本家に行きました! | naturalのブログ

naturalのブログ

国内外問わず旅行好き!
旅先でいい波乗って、温泉入って、美味しい食事にお酒。
そんなアバウトなブログです。
よろしくです

知人に教えてもらい、ずっと行きたかったんですが、

とにかく行列が出来るという四谷三丁目の

「一条流がんこラーメン総本家」さんにやっと来れました✨✨✨


開店直前に店に到着!

並びはざっと30人、、、流石です😅

待つ事1時間、とうとう入店しました🥰

店主に初めてですと伝えると、

大きなオタマ?で2種類のスープを出してくれて、

どっちが好きかと🤩

出汁の香りが心地よかった方を選択すると、

オッケーとの事で、これでメニュー決まった見たいです。

ちなみにこんなの貰いました。


そして、ラーメンが届けられ、こちらは上品ですと。


澄んだスープですが、一口すするとパンチの効いた濃いスープ✨

煮干しの味やら何やら、魚介感タップリの濃厚なスープで美味しい🤩

麺も固めの細麺で好きな感じの麺です。

待った甲斐あった、満足の一杯👍

再訪して、次回は違うのも食べてみたいです‼️

帰り際に、店主さんが次は違うのも食べてと声かけられた、最後まで気持ち良く最高のお店です。