やっと来れた、、丿貫さん | naturalのブログ

naturalのブログ

国内外問わず旅行好き!
旅先でいい波乗って、温泉入って、美味しい食事にお酒。
そんなアバウトなブログです。
よろしくです

ずっと行きたくて、、、

でも、行列が凄いと噂で中々来れなかった、関内の

「丿貫」さんにやっと訪問✨

開店前の10時20分に店に着くも先客が2名。

1巡目で入店出来ました!!


どれも食べたいけど、初めてという事で、

定番の煮干そば👍


まず驚いたのがチャーシュー!!

なんだコレ🤩

チャーシューと言うよりも肉。めっちゃ美味しい✨

そして、濃厚な煮干のスープ。

ガツンと煮干です😊

頃合いを見て、何より食べたかった浅蜊の和え玉😍


まずは香りが凄い👌

ラーメンと言うよりも浅蜊の心地よい香りでパスタを連想させられた✨

良くかき混ぜて食べると、これまたメチャ旨!!

途中から残しておいたスープを混ぜつつ味変を楽しんで完食🤣

噂以上の美味しさでした😊