◆悪魔◆春になって温かい日がつづいていますね今日は悪魔のカードそのままの意味「悪」です半人半獣の姿が描かれています人の理性と獣性を表しています魔が差すと言うように我欲や本能にあらがえず、悪を知っていながら流されてしまいます警告してくれている暗示かも‼このカードが出てきたら自分自身の行動や状況を見直しが必要かもしれないですねHaRuKa