こんにちはいつも読んでいただき誠にありがとうございます!

 

今回は前回仕事関係のネタの続きなのですが、わからない方の為に

 

前回の内容

 

とある美容室に働かさせて頂きました、そこは女性スタッフ男性スタッフ合計7名からなる

 

個人経営のお店でした★

 

僕に取って個人のお店は初めてだったので、緊張もしつついざ働き始めると

 

ビックリな事がありました、それは・・

 

規則がかなり緩い・・・

 

中規模に勤めてた僕に取って、そこはまさに天国でした★

 

朝もきっちりしてない、帰りは早い、休憩時間はそこそこある、自由に外に出てもいい、

 

掃除は皆でする★

 

何もかも新鮮でした(^_^)v

 

それにそこでテスト制もなくオーナーが『自分カラー塗れるか?』

 

『ハイ、大丈夫です。』

 

その返事だけでお客様に次の日から1人でヘルプの担当に、、、

 

僕が一年弱の事をあっさりと一日で・・・

 

こんな甘いのか??嫌これは試されてるのかと色々思いながら仕事を進めていきました★

 

しかしそこはテスト制もないのでレッスンは自由、つまりやれば勝ちな美容室だったのです、

 

結果僕そこに努めて約半年でスタイリストデビューを果たします、

 

そこまでには苦難もありました、次回はそれについて書いていきますね★

 

 

美容関係のシャンプーについての記事が詳しく載ってるのがあるので

 

是非チェックを