SURF TALK's BLOG

SURF TALK's BLOG

keep on surf!!

Amebaでブログを始めよう!

梅雨の晴れ間晴れ
夏が近づいて来ましたね~サーフィン


6月15日にマルキポイントで多摩支部の予選が行われました。

SURF TALKからエントリーの新井大樹くんがメンクラス・ロングボードメンクラスでダブル優勝しました。

8月に宮崎で行われる全日本選手権でも活躍してもらいたいです。

みなさん応援よろしくお願いします音譜


chaa original のミニトートバッグが入荷しました。

1枚ずつ手染めしたオリジナルのトートバッグです。
各色1枚ずつのみの1点物です。

気になる方はメールまたはTelにてお問い合わせください。

chaa 染ミニトートバッグ
Blue・Pink・Purple・Green・Orange

¥900(Tax込)

先日Surfing schoolを受講してくださった渋沢親子さん



お母さまのテイクオフアップ


息子くんのテイクオフアップ



あまりお天気が良くなかったので少し寒かったけど、お2人とも元気にテイクオフを繰り返していましたグッド!
またチャンスがあったらTryしてくださいね~音譜

4月20日(日)

花籠pointで春の多摩カップが開催されました。


当日はあいにくの曇り空で北東風が吹く中の試合となりました。

季節が1ヶ月戻ってしまったような寒さの中でした。



Long board クラス 優勝の大樹クラッカー




ダブルエントリーでMen クラスでは 3位ビックリマーク




Senior クラス 3位入賞 京平ビックリマーク


おめでとう音譜



その他のクラスの写真を撮れなかったので…

アップできません(^▽^;)


Team Dentistも善戦したのですが、残念ながら今回は結果につながりませんでした。

次回に期待です♪


次回多摩支部のコンテストは6月の支部予選です!!

Keep on surfing!!