お散歩日和・・・その2 | やっぱりニューファンが大好き!!

やっぱりニューファンが大好き!!

ニューファンドランドを始め大型犬の魅力にハマってここまできました・・・

ピレっ子で疲れたので、今度はウチの元気印のロットワイラー5歳の兄弟を。

 

この子達のお母さんは元セラピードッグ、だからとっても気は優しくて力持ち。男の子の兄弟だけどとっても仲良し。

元気すぎてよそ見をしてると頭突きをくらいます~カメラ目線じゃなくてカメラに突進してきます・・・何台破壊されたか。。。

この後この子達の姉妹達もお散歩にいきました~

 

一体何往復したやら。。。。疲れて写真も撮ってない><

 

 

でもやっぱり最後はこの組み合わせで。

のんびりバセット兄弟~

さすがバセット永遠に下を向いて匂い嗅ぎに忙しい・・・散歩の締めとしては余り前に進まない散歩でいいんです、デンとロットで十分歩かされましたから。

バセットのおちりは可愛いです^^

 

お庭で走り回るのもいいですが、外に出て知らないところに行くのもみんな楽しみにしてるようです~

 

やっぱり散歩って犬達が人間に付き合ってくれてるんですね~日中ちょっと暑かったようでみんな帰って爆睡してました。いかなくても爆睡してますけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村