HAKONE | SURF'S UP

HAKONE

年に一度の、小田原での展示会仕事。

これのお楽しみが、仕事で湘南行けることと、温泉宿での宿泊。

まずは、鎌倉。

134号線の、このトンネルを抜ける瞬間が一番ワクワクするね。

{9526C7C3-DB8A-4B38-A1C8-C08D755E31C4:01}

由比ヶ浜でヒザモモ。

そして、南房にハマる前、2年くらい通い詰めた七里ヶ浜。

なにせ、ロケーションと駐車場代は最高⁈ぼけー

{D84BFACF-B844-4512-AA78-F4CF2EEBEB31:01}

今日は、台風の影響かね~。

腰前後の、面ツル波。

いやー、やりてーーー!ラブ

{5DA122BA-B80A-4CFA-B6CA-5E8E44928723:01}

この人、うまかったな~。

まぁ、ここをホームとする人も、レベル高いよね。

特に小波マイスターが。

{2FD8C034-0FDA-4402-92CC-43615BB9BB69:01}

{16B7421E-7260-46AC-A399-F5F11CC168A2:01}

{71C29D9A-E414-4D7B-A171-4A49657C3E94:01}

きっちりインサイドまでノーズ決めてた。

怖くないのかね、こんなインサイドまでノーズして。

{CE11B9F0-8B39-441D-9B3E-5478E2CF941D:01}

ここも、南房のホームと同じリーフポイントなので、キレイに割れるんだけど、ピークがねショック

{2966BD7F-D796-4DE3-ADCA-1B3D629F063B:01}

あんまり見てても虚しいだけなので、仕事場の小田原へ。

そして、仕事を終えたら、いざ!箱根ウシシ

箱根は春先の大涌谷噴火の影響で、まだ一部は通行禁止。

ここ、仙石原は問題なし。

ちょうど、今が見頃のススキ満開。

{541EB5C3-8C02-40DF-9FE7-033F73524FF6:01}

去年に続き、仙石原の伊藤山荘という宿からは、富士山のアタマだけ、ちょこっと。

{4919354C-DEC3-423B-AACC-DF9520B4FB7B:01}

一番楽しみにしてた、ここの露天風呂と白濁の湯は、あの大涌谷噴火の影響で、お湯が湧かなくなったらしく、ただの「葉っぱの湯」ぐすん

{64F8B491-FB04-431C-B93B-A4ED78469625:01}

まー、しょうがない。

この湯も気持ちよかったしね。

それにしても、箱根の夜は、かなり冷え込むなぁ。

寝る前に、もう一回湯に浸かろにやり