帰ってまいりました | SURF'S UP

帰ってまいりました

南房へ。

釣りするために…にひひ

なんたって、釣り道具は宿のロッカーに預けてるから、ここに来ないと釣りができないんです。

と言うことで、今日も気合入れて、5時前よりベストポジション。

{F05A2550-9700-4509-BEE2-4012AEA766EA:01}

ただ、今日はベストポジションとは言えなかった。

突端の釣りラーが、結構でかいアジを釣ってたらしいが、意地でもここを動かんぞっ!

{C9A14B0D-F03B-4395-A819-6EAA23E91DCD:01}

あー、釣れるのは、猫のエサ(イワシ)のみで、日が暮れていく~汗

{1429C1E1-5A14-4A5F-8304-419F8EE30426:01}

どらどら、ホームは…

うーん、嫌いなオンショアでざわついてる。

よしよし、釣りに集中しよう。

{FCC37F03-052B-4121-9EB9-0721551F4ED3:01}

そして、日没間近。

ホント、気持ちいい風が吹き抜けて、

ここはホントにええなぁ。

海のない首都圏や埼玉とは気温が違うね。

実際、今日の埼玉は36度くらいで、南房は32度だもん。

海風と自然の多さの違いだね。

{70129462-27B4-44D5-935A-575EB8F01B61:01}

はーっ、ビギナーズラックは終わったか…

{BAD92ECB-31E9-471C-9B1A-EC6BF0D3B357:01}

お~、スンバラシイ。

{88A29674-69F8-42CE-BDF3-45951147F175:01}

この風景、たまらんなー。

{1506C39F-8A6D-4AD5-9965-1F07ED9ED537:01}

明日はサーフィンやろうかなぁ。

{B5C0862C-A070-4A0F-B552-8A4E7E3EFEBD:01}

そして、宿の屋上より。

{42C77833-23B2-4769-AB1A-77FEA8ACD4F7:01}

明日も晴れや~。

{4ACF7831-7C65-4B1A-B980-FC331E3F68E8:01}

暑いのキライDASH!