Sumbawa② | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

続スンバワです~

ここがレイキー 基本レフトがいい波ですが、レギュラーもいい波きます


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎



2日目、3日目は波が小さく胸~肩くらい

なので水中カメラを出してほのぼの遊んでいました~ 



crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

とりあえずパドルアウト!100m以上かな。。。

上げてたらずっとパドルで行けますが、引いてたらかなり歩くようなので、ブーツが必要

私もビキニでブーツはダサいし履きたくなかったけど、サーフィンしたかったから何度か履きました汗

やっぱ波乗りしたいからね~~~あせる


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


波がないからセットも長かった~でもほのぼの


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


仲良くなったロシアからのguys...数日後彼等はスンバに向かって旅立ちましたアップ


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


小波に飽きて、ジャンプ大会ににひひ


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

塔に上がって、Jump!


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

Jump!


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

Jump!


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

波は小波だけど、みんなでわいわい楽しみました黄色い花


また長くなるので次号へ続きます~続きはいよいよビックウェーブかも..?!


to be continue....


ペタしてね にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ