イルカ見ました&Newボードソックス | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

またまたお久しぶりです~

先日いつものようにサンライズ晴れサーフィン中波待ちしていたらイルカの群れに出会いました~虹アップ

10匹くらいがピョンピョン飛びながら泳いでいましたよ~ラブラブ!

宮崎に来てサーフィン中にイルカを見たのは2年ぶり、3回目でしたドキドキ

やっぱりイルカは和ませてくれる存在...

見てるだけでみんなが笑顔になりますね~



crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


オーストラリアに住んでた頃は、こんな風に向かってジャンプしてくるイルカもいました~

波待ち中足の下を通ったりされたこともありましたよラブラブ!


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


でも日本でもイルカはちゃんといるんですよね~

きっとあまり日本で見ることが少ないのは日本のイルカはあまり浅瀬まで来ない、少し臆病なシャイなイルカなのだと思います黄色い花

でもまた見たいな~

自然の中で見るイルカはやっぱりステキですラブラブ



さ~てオーダーが出来上がったのは、兵庫のカップルさんのですラブラブ

旦那さんがオーダーしてくれて奥さんにもプレゼントラブラブ!

いいですね~にひひ




旦那様のは、ブルー系


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


奥様のは~ピンクコスモス


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

奥様も喜んでくださったみたいでよかった~

オーダーありがとうございましたドキドキ



さ~て今日も元気にイルカを探しに行ってきま~すアップ



See youマリオ


ペタしてね にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ