【ロッドキープはじめました!】 | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

釣りに限らずですが、レンタルより自前の道具を使いたいって人いますよね?でも、飛行機に載せるのが面倒!

そんな本土の人向けに、ロッドキープのサービスをはじめましたよ。

{9E248368-513B-4961-BBA6-44F965FEE1A6}
保管スペースにて

保管費用はかかりません、なんなら宿泊していなくてもかまいません、同じ趣味の人と繋がりたいので。

それに沖縄にマイロッドがあるって、なんか良くないっすか?

釣り好きの友人が、沖縄に行くことがあれば、

「オレのロッドが沖縄にあるから、自由に使っていいぜ!」

なんて、男前なこと言えますし。


{66D6A819-BA73-487D-8B16-C26BAC69AF49}

さて、そんな男前なロッドキープ第一号は、名古屋のメガネプラザの上田社長です。

「ゆうちゃん、好きに使っていいからね!」

って社長らしい言葉をかけてもらったので、ありがたく使わせていただきます!