ワームの袋の閉め忘れには気をつけましょう(笑) | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

おはようございます。

先日、12月に釣竿持参で泊まりにくるリピーターさんから

「釣りのfacebook投稿を楽しみにしています」

という内容のコメントをもらっちゃったので、ますます調子に乗っている僕です。

{7A19631D-51FF-4D0D-A6E4-1FA9A10F5EB3}

さて、昨夜は恩納村の河川でナイトゲームしてました、車で5分ぐらいのポイントです。

ワームでまたまたコトヒキ(方言名クワガナー)を釣りまくり、それとチンかと思いきやホソミゾイサキ(方言名ガクガクー)が釣れました。

{FD51D253-869A-4497-9D42-663EA1D2A27A}

で、朝になって気がついたんですが、ジャンパーのポケットに入れておいたワームの袋のチャックがですね、きっちり閉まっていなかったようで、袋の中の液体がポケットの中に染み込みまくりでクサイのなんの…
只今2回目の洗濯をしている最中です。

{E0009A88-230D-426D-B959-F1EC0DC05B67}

そんなわけで、これからはワームの袋の閉め忘れには、十分気をつけたいと思います!