衝撃のラスト!仕事の合間に釣り動画を撮影していたら… | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

こんばんは、サーフサイドの佐藤です。

{5381F33E-C243-47A4-85F8-9A67A07752B8}

買い出しの途中、よく行く河川で動画を撮っていたら…



なんと強風に煽られ、iphone7が三脚もろとも川に落下!

思考が一緒フリーズしましたが、iphone7が目視できたので、迷わず入水。

{70925157-A599-4A60-83F2-A07D971C6C01}

胸までずぶ濡れになり、足に若干の傷を負いながらもiphone7と三脚を回収。
(ちなみに、スマホ用の広角レンズはロストしてしまいました。)

無事iphone7の動作確認ができました、どうやらiphone7の防水は本物のようです。

釣り師の皆様、動画撮影で三脚を立てる時は、設置場所に注意しましょうね〜(笑)