沖縄 恩納村 河川でのライトゲームに初挑戦しました | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

今朝は釣りからスタートしました。
釣りは下手くそなので、今回はガイドさんに同行してもらいました!

{7E6053C5-F9D8-4E31-85C4-FB8D4BECADB6}

ガイドの天久さん、ラジオのパーソナリティだったり、バンドのボーカルだったり、ハンバーガーのバンズを焼く人だったり、ほんと職業不詳の人だけど、まさかルアー釣りのガイドまでするとは!どんだけマルチやねんって感じです(笑)

さて、今回の釣果はというと。

{D2A91C64-FA31-45B7-B1D7-A9D17A2F46BF}
初めてルアーでゲットしたのは、コトヒキちゃん


{96FFC481-8D57-4D88-B115-FDAE0AF6CB1A}
チビメッキも釣ったぞー

河川でのルアーゲームにハマりそうです(笑)