馬とインカメできるぐらい仲良くなりたい人へ! | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

こんにちは、沖縄で犬も泊まれるB&B(洋風民宿)やっています。
北海道出身、沖縄在住歴16年、サーフサイドの佐藤です。

昨日会ったこの馬、鼻でツンツンして草くれアピールするし、行動が犬っぽくて、インカメできるぐらいすぐ仲良くなれます(笑)

{0A4FDB2D-85D5-4D51-9B8B-083CD6F42005}

下記のリンク先は、昨日の一日の様子をダラダラと綴った内容になりましたが、「うちなーファーム」は、施設の規模の割に入園料安いし、動物と触れ合えるし、家族連れで半日過ごすにはいいと思いますって記事更新です。

サーフサイドの公式サイト『ペットと沖縄旅行ナビ -沖縄観光を10倍楽しくするネタ帳-』
動物たちと触合おう!犬みたいに人懐っこい馬がいる観光農園

ゆるく楽しくいきましょう