宮崎trip day4 | 徳島市のサーフショップusa

宮崎trip day4





4日目にして四国はどこもフラット、宮崎でも流石にサイズが無くなったといっても。

膝〜腰は絶対にくる、木崎浜。

この辺りから本格的な、お休みに入ったのか?いつも四国で会う方とたくさん会いました。



夕方は潮が引いてショートでも楽しいコンディションに!!

車の数を見る限りは人多いなーと思っても、海に入れば無数のピークがあるので混雑とは無縁な宮崎のサーフィン。

この日の宿は、帰りのことも考えて、日向市へ。

晩御飯は、友達に紹介してもらった。

焼き肉 いの さんへ。


タン塩

ハラミ ホルモン

焼きすきロース

どれを食べても美味しい宮崎牛。

最高の最後の晩餐でした!

ありがとうございました。


いよいよ、last dayに続く。