こんにちは〜サーフシャックです。

 

 

 

 

近頃気温の上昇がすごいダナンです

 

いよいよ乾季といった感じです。

 

今日も35度!体感温度は40以上!!!!驚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、午前中は気持ちよい感じの朝が多いです

 

パキっと晴れた青空にオフショアの海、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、波があれば最高です。

 

どうしても乾季は波がなくなっていきます。

 

 

 

 

 

しかし、波がなくても!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフシャックでは

 

波がなくても楽しんでいただけるようにSUP、KAYAKの

 

ご用意がございます!!

 

 

 

 

KAYAKは二人乗りと一人乗りのご用意がございます。

 

 

 

 

 

サーフィン以外ほとんどしてこなかった自分ですが、

 

SUPもKAYAKも、、、、、

 

思ってたよりもとっても楽しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のサーフィンの感じとはまたぜんぜん違って

 

スピード感や視界がことなって

 

なんだかとっても新鮮ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまたでよく聞くSUPってどうなの?

 

海でのKAYAKってどんな感じ〜!?

 

と思われるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜なんか難しいんしょ!?

 

なんて思わずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let’s tryです

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはSUP体験レッスンの模様です。

 

 

 

 

はるか沖に何かを発見したのでしょうか!?

 

 

立たなくても楽しかったらいいんです〜

 

 

 

とにもかくにも

 

うつくしい景色を見て

 

風を感じて

 

大きく呼吸して

 

転んで笑いあって

 

といった感じで

 

なかなか陸にはない感覚がそこにはあります。

 

 

 

 

 

 

 

海はやっぱり最高ですね〜

 

乾季のダナンの海は

 

ホワイトビーチに水は透明で空も美しい青空

 

 

 

 

 

しかも空いてるんです!

 

 

 

 

 

朝の様子です。

 

 

 

 

 

 

※今時期(乾季)はとっても暑くなるので

 

午前中、あるいは夕方がおすすめです~

 

 

 

 

 

 

自然は道具を変えるだけでいくらでも楽しめますね!!

 

 

 

 

 

ぜひダナンいらした際はサーフシャックに遊びにいらしてくださいね。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ご不明な点は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ほかSNSにてさまざまな情報等を発信しております

 

ぜひチェックをよろしくお願います!

 

 

 

 

 

HP

 

www.surfshackvn.com

 

facebook

 

https://www.facebook.com/surfshackdn/

 

instagramアカウント

 

surfshackdanang

 

 

 

 

それでは、また次回お会いしましょう。

 

ありがとうございます。

 

have good surf:)