ネイルエキスポ2017♡二日目 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

二日目は1日目お仕事だったヨスちゃんと行って参りました!

約10年前に一緒のネイルサロンで働いていて色々教えてもらっていた、natukiちゃんがデモをするとのことで見に行ってきましたラブ

{8AED6262-BB73-4753-AA6F-06F34C48441F}


たくさんの人がnatukiちゃんの独特なアートの世界に魅了されていました♡
{881D942F-A03D-4094-9C02-FCA9CAE8C89C}

落書きアートとタバコネイルを披露してくれました!
{19E0BA1D-D656-44D0-B836-B180224B08A1}

一緒に働いていた先輩がこんなにも素晴らしいステージでデモンストレーションをしているなんてなんて凄いことでしょう!とっても感動してしまいました照れ
{2EB67105-2388-4539-A9E7-0291ABC9C950}

私自身も初心に戻って ネイルに憧れていたウキウキとした心が蘇ってきたようでした!

{52B71045-AD42-495E-8FF9-9C97461D5F82}

みんなでパチリ‼︎


楽しかったな〜ラブ


それから浦和工業さんのマシーンもメンテナンスをしていただきました!
{F88ED009-A3E5-4FFA-B637-57CAA195C20B}

ジャックのところが中で折れていたようでしたが私の傷だらけのマシーンも綺麗にしていただきました♡


良かったです♡



エキスポは本当に楽しくて時間があっと言う間でしたが今年も行けて良かったです!

なんといっても楽しかった!


ニッパーも研ぎに出してきてメンテナンスがもろもろできて嬉しいです♡



また来年も楽しみにしています照れ


Alisa Nail星カラフルMakani Hawaii