プリジェル講習♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

{7CA29229-DE70-4CB6-B837-DF181701D8C7}

昨日はプリジェルの講習に行って参りました♡


既にサロンでもベースやトップ そしてカラージェルを使用していますが、さらにジェルについて詳しく学べて楽しかったです照れ


お客様のお爪の状態に合わせてカルジェル、プリジェルなどを今現在は使用しています。

それぞれのメーカーさんによりジェルの特徴が違いますからね〜ウインク


細筆が欲しかったのですが在庫切れ


また次回購入する事に致します♡

気になっていた可愛いジェルを試せて やっぱりネイルは楽しいな〜と思った1日でした爆笑



Alisa Nailラブラブ