夏の思い出♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

早いもので8月もついに最終日になってしまいました!

暑い夏が大好きだったのに 今年はなんだか梅雨のようなお天気でしたね〜。

先日思いがけず家族が大集合してくれて江ノ島へ行って参りましたラブ


ようやく愛犬のティアラも来てくれて一緒に海へお散歩に行ってきました爆笑


砂浜での行動を見て観たかったのですが、一歩も歩かず結局抱っこでしたチュー


{8CA9A1A4-4D40-431C-94AC-ABD7379844D6}

{6ED82F5E-D35F-4CA3-B94D-AEA59C42F095}

{6C96DDB5-C712-4EC3-81CC-A13088FED5CC}

それから皆んな合流して江ノ島へ♡
{F01A8763-76E1-40C1-B2C0-2ED539760544}

{A7DFDC69-3CEB-4978-8494-B6A5F7508D6E}

{82B1C48A-6D72-46AD-A3A6-89417FD2467C}

いつも行く江ノ島亭へいきましたが皆んなでワイワイ食べたら100倍美味しかったですラブ

{B6B09DB7-0FBF-43FB-9608-0C2F9FC40086}

姪っ子も一緒でワイワイガヤガヤラブ
やっぱり家族って良いですね照れ
{E9D0F66D-07DE-424D-A336-4C6893FA6B8A}

それからいつも気になっていたお饅頭やさんでお饅頭を買いました!

もちもちしていてとっても美味しかった♡おすすめです照れ
おとめまんじゅうと読むのですね! 
{38DC0C38-C1D6-43ED-957C-9C731036979E}

{17021535-D0C9-490C-AAB9-12879D9F721E}

{DA88DFB9-E8F8-417D-8180-C1EDAA018BF6}


{F94C9872-FA5D-4831-92A3-C28A79AB8C7C}


楽しい夏も一応今日で終わり?まだまだ暑いですが、8月が終わってしまうことがなんだか寂しいですが


明日から9月!

9月もどうぞよろしくお願いいたします♡


ネイルデザインは秋めいてきたデザインをご紹介していきたいと思います照れ



いつもありがとうございます♡



Alisa NailキラキラMakani Hawaii