ビューティーイベント♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

先日いつもお世話になっているエステサロンさんにて夏休みのビューティーイベントに参加させていただきました♡


キッズネイルや大人の方にもネイルができて嬉しかったです♡


{DEFEE7F7-DCFB-4FB7-B90A-C876DC97EA9F}


一年前にも来てくれたお子さんが皆大きくなっていてなんだか嬉しかったな〜♡

それから色々なご縁で私が幼稚園生だったときに大好きな幼馴染のお母様にネイルが出来たのが嬉しかったです。

まさかこんな日がくるなんて照れ

いつもニコニコしていてやっぱり素敵な方!


感謝感謝の一日でした♡
{6C6752C7-50C5-4419-B6C1-C8E1729A6BBC}

{F33CB8D1-F96A-4539-928C-E71C96678618}

{55966C21-61DD-4281-B67D-C49004F5D9BF}

やっぱりネイルは楽しいな照れ

皆さんの笑顔が見れるので、本当にネイルをやっていて良かったと思います♡


私アリサの手作りアクセサリーも販売させていただきました照れ


{F4C15E20-5191-4FF4-B4A2-E72DE49F09FC}

{C1664BD1-77C4-43C5-AF2B-C68037D8D263}

お越しいただきました皆様ありがとうございます。


楽しい1日をありがとうございました照れ


{AC8449B1-6AEF-42B6-9A75-7176B539BAD0}

こちらは、新作ピアス 1800円です♡




alisa nail makan hawaii